15.英語の怪しい発音~だいじろーさん英語~

15.英語の怪しい発音~だいじろーさん英語~

こんにちは。

またまた、「だいじろー Daijiro」さんがUPされたYouTube動画の紹介です。

 

前回ブログでご案内できなかった動画をご紹介します。

前回ブロイグ→「14.各国特有の「英語アクセント」ご紹介。「ジャパニーズイングリッシュ」でいいじゃないか?」

 

 

内容と発音が正しいかどうかは、私には分かりません。

でも、面白かったです。

 

空家や解体についてお困りでしたら、→「有限会社エイキ」のサイトをご参考になさってください。

 

 

 

1.「英米のWATERの発音の違い Part3 【/ɑː/ VS /ɔː/】 」

 

 

 

 

2.「イギリス英語で怒る少年が可愛すぎてしんどいww」

 

 

 

 

3.「もし小泉進次郎がイギリス人だったら」

 

(元ネタ→「小泉環境相単独取材 「46%削減」を“メダル”に例えると?【news23】」

私の感想ですが、進次郎さんの日本語は、詩的トートロジーですね。

 

4.「日本人が絶対に知らないアメリカ英語とイギリス英語の違い20選」

 

 

 

5.「【9カ国】英語の訛りで国を当てろゲーム!【Atsuさんコラボ】」

 

 

 

 

6.「【海外の反応】アメリカ発音って外国人にはどう聞こえての?」

 

 

7.「ジャルジャルのエセ英語が凄すぎるので解説しますw」

 

 

 

8.「各国の鬼上司の違いあるある6選」

 

 

 

 

9.「もしJR山の手線アナウンスがイギリス英語だったら【6つのアクセント】」

 

 

 

10.「日本人の宗教観が理解できないアメリカ人あるある」

 

 

 

11.「第9話 多国籍なリモート会議あるある【切り抜ける窮地】」

 

 

 

12.「カリフォルニアとニューヨークの発音バトルが面白すぎるので見どころ解説しますw」

 

 

 

13.「英語ネイティブに発音の疑問ぶつけまくってみたww【Kevinさん】」

 

 

 

14.「第1課: 母音の日本語訛りを知る【脱・日本語訛り英語】」

 

 

 

15.「正直イギリスをよく分かってないアメリカ人あるある」

 

 

 

16.「国別Youtuberの挨拶あるある9選【細かすぎて伝わらない】」

 

 

 

17.「「できる?」と言われた時の返し、国別あるある」

 

 

 

18.「タイ人と働く事について語る【2012年〜2019年】」

 

 

 

19.「タイ人と日本人の英語の会話あるある」

 

 

 

20.「2日間アメリカ人と一緒にいて衝撃だったことを色々語る」

 

 

 

21.「イギリス人のカリフォルニア女子のモノマネが上手すぎるw【嫉妬なので発音解説します】」

 

 

 

 

 

 

コメントする